※拡散お願いします。グループのほうでもやっています。

「疑惑 40万の見込み」 歌詞 文字起こししました。
https://www.youtube.com/watch?v=zcpCw02nG5g
一旦 聞き取りした後 チェックしたので大きな間違いは無いと思います。
気になればお知らせください。
MOTOKIさん サイコー うまい 一発でファンになった。
6歳から日舞やられているそうでパーフェクト
紅白出る歌手たちより全然うまいよ。郷さんと一緒でも引けをとらない。
************************************
「疑惑 40万の見込み」
40万 40万 40万 40万
睨まれる 視線のカッターナイフで
ノーマスクでも 平和な日々が 夢のよう
この国で 肩書誇示した悪魔が
デタラメ理論 晒してるのさ
正常感覚狂わせる
主張ブレブレ 変わっても
人は 医者の 嘘を 信じ
調べない 絶望
犠牲は 40万の コロ騒ぎ
呆れるくらいに コロナチック
チャバン
実際は 1%以下の コロ騒ぎ
命を大事に コロナチック 
チャバン チャバン
 
潰しあう 分断 人々散らすよ
ペテン師たちが うごめく黒いテレビジョン
タレントも 政治家も 学者も 注射を
打った振りかよ 怪しいよ
独りひそかに悩んでた
思いが仇になる憂鬱
勇気出せと 自分変えて 終わらせる
暴走 暴走 暴走
犠牲は 40万の コロ騒ぎ
よろめくくらいにコロナチック
チャバン チャバン
実際は1%以下の コロ騒ぎ
命を守ろう コロナチック コロナチック 
チャバン チャバン
40万 40万 40万 40万


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4614717368595254&id=100001711083895