しかしなぁ。以前、河野ワクチン担当大臣が言ってた
アメリカで2億回接種して誰一人として死んでいないと言った言葉。。

普通に会う人会う人にどれだけ言ってもスルーしていくけど、
ほんまに思考大丈夫かぁ。。。。

俺のとこだけでも7人以上遺族から相談来てるんやけど。。
接種後すぐに亡くなって、なんで因果関係不明やねん。。

相談乗るたび、憤りは通り過ぎて怒りが爆発しそうなん抑えるの必死なんよ。。
この国の国民性ってそんなもんやったんかいな。

あの大臣、ほんまにデマ太郎ですよ。
そして、それを一向に叩かないマスコミもグル。
政党政治家もグルで同罪。

国会議員ほど役に立たない職業はないな。
解決するには国民が知らねばならない。

横の繋がりしかないわぁ。。。

愚痴しかでん。
申し訳ない。。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2659251744221573&id=100004103210665