ソルトベリー叔父さんの大冒険

ソルトベリー博士がいいかなあ

ソルトベリー叔父さんの人形を誰か作ってくれません
どっかのメーカーさん キーホルダーとか作れませんかね

塩で作った魔法の薬
ロナルドダールキヨトシ

僕の塩チョコレート工場
は何処に作るの?

まあ そんな訳で どんな訳じゃ〜

大阪で生まれた女やさかい
大阪セミナー37名あと2名かなあ

これから醤油蔵を探しに地中海へ〜瀬戸内海 
きっと周防大島まで行って箸やにも行くぞ

イエスキヨトシの巡礼 1度倒れたが復活
貼り付けされそうになるが、悪い奴らを貼り付けした〜とか

統計に寄れば、毎月5000人いつもの年より死者が増えているそうだ
そんなことは過去にはない、どういうことだ
ああいうことだ

これからますます病院流行るね 誰もが毒だし しかし誰もがそれを病気と思う
ステロイド剤 手術増えるね
100人に1人が神宝塩にたどり着くだろう〜

ルネカントン博士さん いろいろ研究し、多くの臨床、そして病院での実証ありがとうございます♪
おかげさまで病気予防 健康回復の基本が分かりました!

ソルトベリー叔父さんの冒険は続きます〜

いつか塩が大事っていう授業が小学校であるでしょう〜笑笑

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4666178620087597&id=100000865142677