【お礼】

ご多用の中、閲覧いただき、ありがとうございます。

当初、他でやっていたブログが使えなくなり、続けて身内や友人に知らせるために、一時的に使い始めたメモのような個人的なブログでしたが、何の縁でか他の方にも見ていただくようになりました。

ブログの内容は、私自身が日々気になったことを載せていますが、いくつか自分で書いているものもあります。

人の数だけその世界観がありますが、本当のことを知った人の向かう先は、自ずとおおよそ同じ方向に向かうと思います。また、人の数だけ得手不得手がありますが、自分の得意なことで、良くも悪くもマイペースでその方向に向かえば良いと思います。

そのような方々が増えれば、それぞれが補い合い、どこまで変わるか分かりませんが、必ず変わりますし、実際増えて変わっていると思います。

現状では、故意による複合災害や犯罪の下、マスメディアも含め、恐怖と不安で人々を誘導しつつ、併せて、緊急事態宣言の発令、解除、発令、解除を繰り返し、人々をより従順になるようにし、各計画を例外なく必ず実行しています。しかし、本当のことを知った人たちの言動の大小によって、各計画の成功率が左右されます。それが各国の違いに表れます。

計画の首謀者は世界人口の1%にも満ちません。99%側の人たちが気付き、一人ひとりがまずは気の合う人と手を取り合い、自分たちのできることから行い、計画を白日の下に晒け出し、計画に従いさえしなければ、それに応じて計画の成功率を低く抑えられるでしょう。

やることはシンプルです。

・計画を知る
・計画に従わない

プラス、

・それが大切なことと思うなら
    大切な人にその人が分かるように伝える

ただ、個人の今の生活とのバランスも大切です。何事も偏ることはあまり良くありません。個人の理解度に応じた言動、無理を感じない言動が良いでしょう。

今からの未来、私たちが笑えているか、笑えていないかは、それにかかっているかも知れません。

現代生活の厳しさや深刻さは増しつつあります。しかし、それに併せて、本当のことに気付く人、知る人は確実に増えています。これを読んでいただいている方の周囲を見渡せば、明らかでしょう。

"蒔けば生え  蒔かねば生えぬ  善悪の  人は知らねど  種は正直"

"光に向かう者は栄え  闇に向かう者は滅ぶ"

"自ら幸せであることが他を幸せにし 他を幸せにすることが自らを幸せにする"

"明るく 楽しく 朗らかに 軽やかに"

11月の終わりの週末に、心よりお礼申し上げます。

くれぐれも、お身体、ご自愛くださいませ。


ありしか