【テレ朝で、報道、マスコミが少し変わった。】
この流れが続き、小児にワクチンを打たせる親が減れば、良いと思います。

モデルナ製のワクチンを接種した後、心筋炎などと診断されるケースが若い男性に比較的、多く報告されています。実際に診断された大学生が取材に応えてくれました。

心筋炎と診断された男性(20):「朝起きて目が覚めた時に、すごく胸全体に違和感があって、痛みというよりは圧迫感という感じで、すごく息が吸いにくいという症状があって」

8月下旬に、モデルナ製ワクチンの2回目の接種を受けた男性。3日後から胸の違和感などの症状で入院し、心臓の筋肉に炎症が起こる「心筋炎」と診断されました。動画はリンクに貼ります。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4506345736127296&id=100002557428015