【妄想大予言 2021.11.26】
〜第6波は来ない!その代わり…〜

 予め申し上げておきますが、
あくまでも私の妄想大予言でありますので、
鵜呑みにして騒がないで下さい。

 新型コロナウイルス感染の第6波は来ません!

 なぜならば、第○波とはPCR検査による捏造された数字によって演出されたグラフであり、初めから日本においては蔓延などしていなかったからです!

 PCR検査は欠陥があったために、CDC(米国疾病予防管理センター)が今年8月には、"PCR検査使用を12月31日で終了させる"ということを発表していました!!

 ですから、現在はすでにPCR検査が使用されていないのでしょう。そのため急激に感染数が減ったのです。
ワクチン接種者が増えたから、感染数が減ったのではありません!逆になぜか事実上、死亡者が急激に増えました…!

 現在プロパガンダ機関は、ブレイクスルー感染という用語を使い、ワクチン接種しても感染すると報道を繰り返しています。

(※ワクチンではなく遺伝子組み換え薬)

だから…

マスクは着用し続けなさい!
ワクチンは接種し続けなさい!
静かにし続けなさい!
人とは距離を取り続けなさい!
消毒液を使用し続けなさい!

と申しております…(笑)

そもそもパンデミック=非常事態であるから、国の命令にみんな従いなさい!ということでした…。
 しかしもう既に"行う必要性のないこと"を、なぜ未だにし続けなければならない必要があるのか?大きな疑問です!

新型コロナウイルス感染の第6波は来ません!!

 その代わり、新型インフルエンザウイルス感染が始まることでしょう!
何故なら、昨年度は新型コロナウイルス感染としてカウントさせていたから、今年はさすがに新型インフルエンザウイルスとして使用するのです。
 又は、別のウイルス(HIVやプリオン病、地球温暖化恐怖症など…)を流行させることでしょう。

 そして次々に新たな理由で、人民に対しワクチン接種を強要し、ワクチン接種証明書を持たせ隷属化してゆく計画なのでしょう。

 しかし、世界中の人民は気付きます!
全ては茶番であり、悪しき実験、削減、支配計画であったということに!

 そして、国や病院、ワクチン製造会社に対しての訴訟が激増しますが、いずれも死因とワクチンの関連性は、一切認められないことでしょう!
有耶無耶にするために、各病院や国・CDCやWHOは責任要求に対処するため、計画通り次々に辞任してゆくことでしょう。

 しかし、一連の犯罪はすべて監視されており、犯罪に関与した者たち全てが、いずれ大量に逮捕され処罰されることでしょう。
 
 そして、すべての悪しき計画が崩れ去り、世の中の掃除洗濯が終わる日が訪れるでしょう。

以上、自分勝手な妄想大予言でした。
※決して鵜呑みにせず笑って下さい!^_−☆

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4299811070146797&id=100003538407906