【間違った対策、死者が出ている対策、違憲・違法の対策をやめないと悲劇が続く】

 添付2枚目の「君」という字は、何を意味するかおわかりですね。
カタカナで、ばらしてみてください。
待っていては、この戦争を終わらせることはできません。
終わらせるには、行動する以外にありません。
全国の飲食店が沖縄での提訴に続く必要があります。

※画像はすべてお借りしたものです

ーーー

添付3枚目は
「飲食店への時短命令は「過剰な規制で違法」」
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/854033?fbclid=IwAR1MPAQGqubLd9-3vgpudqpXH-74MdtJ6hbSqOt9esVAh2jOo9AjzcOt9ns

「今回の訴訟で飲食業への強力な私権制限は間違いだったという終わり方をしておかないと、人権を軽視した私権制限が横行する国家になりかねない」などと意義を訴えている。

↑ そのとおり!だと思います。

第6波を創作して、飲食店にとどめを差しにくる恐れがあります。

ーーー

私の1年前の今日11月25日の記事2つ

「またまた飲食店いじめ・営業妨害開始」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3820075171441864

以下、鎌田直子様の投稿
「新コロ茶番に氣づけない人が多ければ多いほど、飲食店や宿泊施設のみならず各業界への経済ダメージが大きくなることを分かってますか?
いつまで政府の言いなりになるの?
違和感も矛盾も感じない?
黙って目を逸らしてても別にいいけど、それが日々自分や周りの人達の首を絞めてる事に氣づけない?
政府に従うことであなたの周りの人が苦しんでるのがわからない?
子どもらにこのまま我慢させるの?
大人として恥ずかしくないの?」


「間違った対策はやめよう 戦時中と同じ」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3818803508235697

・「効果が無く防げない危険で有害・逆効果の対策」を全国民でやろう!協力して!となっている異常さ
・マスコミが一方向の情報しか流さない異常さ
・刑法や憲法違反までして店・宿・施設が増す苦を押し付けてくる異常さ
・インフル以下の風邪で自由や人権を奪う異常さ
(3枚目の添付は2014年のインフル患者(陽性者ではなく!))
・誰でも風邪はひくのに、それを問題視する異常さ
・それに99%の人が異議を唱えない異常さ
同調圧力、全体主義で間違った方向に一直線です。
 大本営発表に騙されて敗色になってからも戦争をやめなかった戦時中とまったく同じで、マスコミも国民も戦時中の反省をできていない、ということが浮き彫りになっています。
 戦争に反対の立場の人まで間違った有害なコロナ対策に従い行なっていますので、メディアの洗脳力・影響力は強大だと改めてわかりますし、だからこそ支配層はメディア=強大な力を利用して、思い通りシナリオ通りに物事を進めている(第3波創作→ワ苦チン)ことは手に取るようにわかります。

ーーーーー

「朗報 山梨県 今日からノー増す苦に」シェア684件
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/4360346654081377

「コ口ナ新常識/茶番・詐欺・戦争を終わらせるための行動・情報」 シェア2194件!
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806

#超異常事態を終わらせよう
#コ口ナは第3次世界大戦
#大本営発表と偏向報道とプロパガンダに騙されない
#言論弾圧ファシズムとノー増す苦に対する差別厳禁
#子ども達を守りたい
#覚醒の令和2年行動の令和3年大転換の令和4年
#せめて自分だけはやろう
#自然に還ろう

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4867939609988743&id=100003182563857