無農薬みかんで人気の澤田さん 

今年は無農薬生姜に挑戦しました
ことのほかいい生姜が出来ました
オーガニックの生姜は貴重です 効能も市販の生姜の何倍もあるでしょう

500g前後の仕入れで1800円かかっていますが、僕が300円負担します それで1500円です
ぜひ食べてみてください

神宝塩アマテラス 大 と一緒にどうぞ

内臓も血液も元気にきれいになっていくでしょう
食が最高の薬!

・生のショウガをすりおろすか、潰して、沸騰させたお湯を注いだグラスに入れ、朝、起床後に飲む。

・スライスした生のショウガを5〜6枚、ポットに入れておき、1日を通してショウガウォーターを飲む。

・穀類やレンティル、マメ科の植物、豆類、野菜を調理する時に、すりおろしたショウガを加える。

・消化促進のためには、生のショウガをつぶし、その上に神宝塩をひとつまみふりかけたものを、食前に噛む。

クスリを減らし 無農薬生姜をとる
がん、糖尿病、心臓病、肝臓病、いろんな生活習慣病のサポートになります

しょうがないなんて言いながら
生姜がある〜
笑って美味しく過ごそう〜笑笑

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4663489673689825&id=100000865142677