【子供も含めて80%】なので、
大人は、ほとんどの人が2回を完了しました。
 

ヨーロッパでは、
「2回じゃない人は外出禁止」という国も出始め、
YOUTUBEでは「その効果を否定する内容」が完全禁止になりました(9月に)。
 

どんな「情報」にも、
必ず2つの意見(側面)があるはずなのに、
駐車に関しては、
学者も含めて「1つの方向」からの意見しか取得できなくなったということです。
TVどころか、
ネットまでも。 
 
 
そこで、
12月18日(土)18時~
全国47都道府県で『大忘年会』を予定しています。
レジスタンス(地下抵抗組織)ではありませんし、
大規模なデモでもありません。
ただ楽しく、
笑いながら、
これからも「集まれる」ナカマを、
あなたの県に作るための飲み会です。 
 

ーーー
日時:12月18日(土)18時~
場所:各都道府県1か所
目的:
SNSでは交換できなくなった「情報」などを、
これからも交換し続けられる「ナカマ」作り。
2022年以降は「集まろう!」という呼びかけさえもSNSでは厳しくなるので、
これが最後かもしれません。
今のうちに、
あなたと同じ県で暮らしている数少ない「ナカマ」たちと、
リアルで「繋がっておく」ための会です。
ーーー
 

エントリーは↓こちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/02bdf10f242586
※参加確定ではないので、興味がある人はまず登録を
  

また、この「趣旨」に共鳴してもらえる人は、
この投稿のシェアもよろしくお願いしますm(__)m
ちょっと使えない単語が多すぎて、
あまり伝わってないと思いますが、
ピンと来る人には、きっと大切な「情報」になっていると思います。
著名人の方も、どうぞ拡散よろしくお願いしますm(__)m
※飲み会の会費で儲けようとかそんなんじゃありません
※会費は各地域で居酒屋費用の割り勘とかなので利益は出ません
※あなたの県の飲み会を主導したり、企画してくれる人もお待ちしてます

(エントリーは↓こちら)
https://pro.form-mailer.jp/fms/02bdf10f242586
 
 
この内容についてもっと詳しく知りたい方、
(特に沖縄県民は)
コメント欄にあるURLもチェックをお願いします

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=475072177314123&id=100044340343413