出口の見えないトンネルでも、
走り続けな出られない時もある。

なんの取り柄も無いけれど。
声を上げること、行動することは出来ると思ってやってきた。

多くの方の出会いの中で、同じ思いの仲間と出会えた。
この歳になって、本音で話せる沢山の仲間と出会えた。

人生の財産です。
ここで仲間が衆議院に立候補してくれた。

毎日声を枯らし、訴え続ける日々。
色々言われるけど、思いが背中に宿っている。

政治家になっても何にも変わらないと言われても、
走るしか無い。
やるしか無いんです。

多くの市民に気づきをありがとう。
ありがとうございます。

ゴールは、まだまだ先だけど。
やるしか無いんです。
声を上げ、行動するしか変えれないんです。
訴えられないんです。

次世代に安心出来る未来を残す為に。。。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2635558683257546&id=100004103210665