日本脳炎のワクチンは、一人死んで中止になりました。
それなのに。

新型コロは、いまだにコッホの4原則に基づくこともなく、分離できず、シャーレに乗せられていません。
つまり、中国からもらった配列のデータだけでPCR検査しています。
嘘だと思ったら、行政に聞けば良いです。

毎日のようにテレビに映っているウィルスの写真は、今回のパンデミックのウィルスではありません。
イメージ画像です。

添付写真は、ソートをしているのでダブっている人もいます。
注目は、10代の死亡者がいることです。

厚生労働省の発表に基づき作られたデータベースです。
https://covid-vaccine.jp/
詳しくは、こちらをご覧ください。

今日のこと。
2回打って免疫不全の病気を発症した人は、ワクチンと繋がっていると思っていませんでしたが、もしそうじゃないとしても3回目は止めて欲しいと思い、そう告げました。
でも、周りの方々はシーンとなったあと、いや医師に相談しろと…まあ、当たり前ですかね。
私は、変な人と思われています。きっと。

医師は、こんなに死んでいることなんか、意外と知らないのにね。

https://www.facebook.com/100015180489855/posts/1279812062534798/