生レバー を禁止したがるのは
菌の危険性ではない

生レバーで内臓が元気になるから
禁止です。

内臓は内臓を生で食べることで健康回復できます。

このことを知らせたくないグループが国家を動かして
逮捕させます。

逮捕された焼肉屋さん かわいそうです。

身体を物理的に治すには、塩や酵素が大切ですが、

牛や馬などの内臓を生で食べることで、僕らの内臓を健康回復に導くことができます。

1922〜1937 メノグノン博士は臨床実験結果から論文を書きました。

特に臓器から抽出された成分を注射で処方しました。

同じ臓器であればより効果を発揮します。

しかし、このような注射は今の医学では行いません。

なぜならクスリが要らなくなるからです。

また、ある程度治したら、これから重病になってたくさんの利益が出る患者さんを失ってしまいます。

ともかく治すような治療は現代医学ではご法度です。

まるで冗談みたいですね。

生が禁止されるのには裏の理由があったんです。

ベジタリアンの方はスル〜願います。
20181030

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4576722809033179&id=100000865142677