******************
毒食らわば皿まで
******************
被害甚大に出ているものの実態が
ほとんど報道されずに、自分がとりあえずはロシアンルーレットから外れているからと、気にもしない世の中。

政府からすれば、人1人ずつの命など、どうってことないやり方。

野党すべてが政府専門家会議などのオトボケ?意図した?アナウンスの範囲内での言動の大政翼賛会体制。

タイトルは最近あまり聞かれなくなった言葉てすが、全体感としてはこの方向な予感。

当初いいことずくめで洗脳されていたことは、もうどこかへ消えてしまい、今の効果仕様とでもいうか、全体像を正確に言える方、いるんでしょうか。

基本的なところでは、感染予防効果はかなりの疑問。
ブースター接種、副反応もベーパーの開示だけで説明ないから、よくわからず。
死亡との因果関係は、事実上、秘密同然。
その他謎がいっぱい山ほど?
ロシアンルーレットからいかにすれば避けられるかか、も考えながら接種?

ワクチン3回目接種 2回終えた“全員対象”の方針 厚労省分科会


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4519980598068932&id=100001711083895