治ると思えば治る
治らないかも〜と思えば治らない

自分の言葉がスイッチとなっていることに気づく。

顕在意識も潜在意識でも、絶対治るな!治りそうだな!
治っていくよ〜治るよ〜治ったよ〜

そう思っていれば治っていく。

治ると言いながら実はまだ不安があると治っていかない。

潜在意識が邪魔をする。

じゃあどうしたらいいの。

まずは塩を取る。いい塩を。

塩は清める。身体を。心も。

そして治る姿をイメージしよう。

手を太陽にかざして。

山や海や木や神社に手を合わせて祈る。自分が治って元気な世界をイメージする。

それを繰り返す。

何度も繰り返す。

一方で、塩と野菜と果物を生で食べる。

喜んで喜んで感謝する。

その繰り返し。

潜在意識に治った姿をしっかり印刷する。

脳のデータベースに蓄積させる。

脳のデータベースにたくさんインプットすれば、そのデータベースがやがて基本になる。

そのデータベースが動き始めたら思考が変わるからね〜

いい本を読もう。

行動しよう。

恋をしよう〜。

笑笑
20181029

https://www.facebook.com/100000865142677/posts/4573314326040694/