【やっては駄目なことや噓が常識になっている】

 明日から甲府の店で「魔法の箒展」(11月4日まで)と「感動の漆器展」(10月31日まで)を開催します。
http://www.hosaka-n.jp/

 「八方良しを目指して」の講演を聴いた方は、よくお分かりいただいていると思いますが、日本中でやっている「ガムテープ・コロコロ」を使ってセーターや絨毯のゴミを取ろうとするのは、やっては駄目なことです。99%増す苦と同じですね。
 自分で自分の首を絞める行為は、ア〇損や100円ショップでの買物、コ□ナ対策も癌治療も全分野です。だから、悪循環・八方塞がりになっています。

 「やっては駄目なことや噓が常識になっている」
のは多国籍企業や資本家が儲けるため&利権のためにマスメディア・学校教育から流布させた噓や偽の情報に多くの人が洗脳・誘導されているからです。

 講演会ではそこに氣付いていただけるので、「目から鱗」というご感想が多いのだと思います。コ□ナのことは氣付いている方も、お金の洗脳は一番根深くされていることが多いです。

 洗脳・誘導されていることに氣付き、考え方・選択・お金の使い方を変えることで、好循環・「八方良し」の社会を創ることができます。

ーーー

私の6年前の今日10月28日の投稿
「ガムテープ・コロコロは X」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/948342941948449

ガムテープ・コロコロは、
「毛を抜いて毛玉を作り、ゴミを付きやすく取れににくくして、新たなゴミをお金を払って出している」という作業

ーーー

私の1年前の今日10月28日の投稿2つ

「陽性と感染の違い&PCRのct値とは」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3743330815782967


「増す苦を義務化した国ほど感染再拡大している理由&
元氣に幸せに暮らすには増す苦を外すしかない」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3745086572274058

「常時増す苦=戦時中の過ちの繰り返し、です。」

ーーー

この頃は、河野太郎さん、まともでした。

私の2年前の今日の投稿
「原発も再エネも利権」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/2838451286270929

原子力は間違いなく「利権」 河野防衛大臣発言録

ーーー

#すべては知ることから始まる
#日本人が日本のことを知らない
#八方良しを目指して
#宝は足元に在る
#日本は資源大国
#共生循環社会
#お金に困らなくなる考え方と選択
#本物とそうでない物は圧倒的な差がある
#本物との出逢いで人生が変わる
#本物は人を幸せにする
#買物は選挙よりも大切な毎日できる投票
#せめて自分だけはやろう
#昔に進もう
#自然に還ろう
#日本が守るべきものは伝統

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4776457919136913&id=100003182563857