【水素ガス吸引、10ヶ月後の体験談‼️】

昨年12月、水素ガス吸引前

58歳(女性)になって急に老いを感じています😭

水素も本物でないとダメなんですね

私には何が一番適しているのか

30歳て新築した家で

シックハウス症候群

化学物質過敏症

アレルギー

頭痛と目の症状で大変でした。

入力が遅くて
ごめんなさい
電磁波で
目が辛いですね〜

その後

水素ガスを使い始めて10ヶ月になります。

好転反応みたいなものはありますが、手応えとして心強く思え何も問題ありません。

特に水素ガスにしか成し得ない技を身体の随所で感じられ無駄な医療行為やお薬の飲用もなくなりました。

特に歯ぐきの問題がかなり軽減して、とても助かっていますし、
肌のたるみや目の周りのくぼみやシワに年齢を感じていたのですが目の周りのハリ感が蘇り、ほうれい線や眉間のシワも毛穴もかなり気にならなくなり若返りました。

全身の肌色も明るく柔らかくなり、踵のカサカサも脹脛の静脈瘤も殆んど改善、爪の伸びが早く、健康色になりましたので、内蔵全体にもかなり効果が出ていると思わらますが、
胃や腸は変化が早く感じられ食欲も出て、理想的な循環をしてくれています。

高価な化粧品やサプリメントは不要で、
経済的にも精神的にもとても楽になりました。

私の感想

これが水素の底力です😄

健康と美容は繋がっている、

酸化によりサビて傷ついた細胞が修復され、体の中が調うと、外の皮膚、肌も若返るのです‼️

悪玉活性酸素(2・OH)➕水素(H2)=水(2H2O)

水素ガスは濃度と発生量が大切です。
良質な水素ガス吸引器に興味のある方はご連絡下さい!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4396052090490726&id=100002579354047