【地底人さんの食事法は見事です‼️】

これから私たち地上人も同じ食事形態になって行きます!

地底人さんが死なない、何万歳でも長生きできるというのには理由があります。
 
それは体を錆びさせる、負担をかける食事を一切していないということです。(そしてかなり少食)

つまり負担をかけて余計な活性酸素を発生させない、これを徹底すると細胞がそのまま繰り返し生まれ変わり続ける。

では、地底人さんの食事内容とは?

地底人 ・・・私たちの食べ物はとても繊細に調理され、

それはすべて

 “生きて” います。

私たちは主に新鮮な状態で収穫されたフルーツ、野菜、穀物、ナッツ類、そして外気で発酵させた大豆製品を食べます。

多少は調理することもありますが、私たちの調理はあなた方のそれとはかなり異なります。

電気、電子レンジ、フライパン、オーブンや火は使いません。
私たちには、分子構造を変えたり、ライフ・フォース生命力)に害を与えることなく、温めるテクノロジーがあるのです。

・・・・と文章は続くのですが、後は本を買って読んでください(^^)

地底人さんは自分のボディをとても大切に扱います、大事にしている。

だから体に悪いものは一切採っていないのです。

お肉も乳製品も、もちろん食べません。

それから “焼く” というのは、食べ物の持つ生命力(ライフ・フォース)を無くした状態を食べるということです。

これにより人間の寿命は数千年からわずか70、80年になってしまったのだそうです。

温める方法も私たちの温め方とは随分違うようです。

地球🌏の奥底には地底人が住んでいる

ガリバー旅行記という童話の中でガリバーは7つの国を訪れる。
 
その中で、巨人の国があって、そこはみんなが穏やかに農作業をしながら平和に暮らしている国だったという。

実はこの国が地球に存在しているのだ。それも地底に・・・

ミコスの身長は4.6メートル、
 
年齢は48万3000歳!

私の身長は15フィート(約4.6メートル)、頑丈で雄牛よりも力強いです。私は小川を飛び越え、川を歩いて渡り、まったく疲労なく最も高い山々を登れます。私は48万3000歳を超えていますが、完璧な状態です。空洞地球の誰もがそうであるように、私も完璧な霊性の中に留まっています。霊性の低い思考形態はここには存在せず、私たちが考えることはすべて実現します。それが生命の法則です。あなた方も地上でこれを悟り始めています。

地球の中は土になっていて、中心にはマグマがある。
ずっとそう思ってたけど、まさか1600メートル下には地球上の人類よりもずっと進化した地底人が住んでいたなんて・・・
これは空想でも仮説でもなんでもありません。
地底に意識を向ければだれでも上記のミコスさんともアクセスできるのです。
このことは長い間封印されて、知らされてきませんでしたが、次々に交信できる人が出てくると隠しようがありませんよね。

地球の神秘、地球のすごさ、人間の無限の可能性を実感しましょう。

空洞地球  ダイアン・ロビンス [著] ケイ・ミズモリ [訳] 徳間書店
超シャンバラ ダイアン・ロビンス [著] ケイ・ミズモリ [訳] 徳間書店

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4395071213922147&id=100002579354047