★『自然 獲得免疫』が、全てにおいて、ワク◯◯で得る免疫を上回っている!

今の新型コロナワク◯◯の免疫の持続期間は、およそ4ヶ月半

今まで私達が義務付けられたワク◯◯は、一般的に子供の時に一回打てば一生打つ必要はなかった!
4ヶ月半ごとではない!

だから今回のワクチンは打つ必要がない!

カナダ人が忘れている事は(国民)全員にワクチンを打つ事ではなく、目標は、出来るだけ多くの人にウイルスに対抗する『免疫』を持たせる事だった!

実際、ワクチン接種率が最も低い国が、新型コロナの発症率が最も低いんです!

スパイク蛋白自体が毒素であると、今年5月に発表し話題になった、カナダのグエルフ大学、ウィルス免疫学准教授バイラム・ブライドル博士の10/24のスピーチ

◉人間の自然免疫について考えよう!!
人間とウイルスは共存共栄の関係にある!ワクチンげ必要かもう一度考えてみよう!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/3907201449309015/

★ワクチンは最後の切り札じゃない!
毎年のインフルエンザもワクチンで0(ゼロ)にならない!ワクチンを打っても、コロナは永遠に続く!
解決策は一つ!
免疫力を強化するしかない!
https://www.facebook.com/100050525047931/videos/819610762020099/

■動画制作者・Transporterさん
https://twitter.com/retopsnart/status/1453101208843915265?s=21

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=418243979869767&id=100050525047931