志賀貢医師が、テレ朝モーニングショーに出演し、3回目接種の条件に死亡事例の詳細の公開を求める 


WHOはできるだけ3回目を延ばすように言っている」

「これまでの副反応のデータを国民・医療関係者に詳しく教えて欲しい」

「データ不足なんです。そのため3回目への不安が広がっている」

「そのため、我々も相談受けても答えようがないんです」

「患者さんの責任で接種してという医者が多いと思うがそれではいけない」

「これまでワクチンを打って亡くなった方がいます」

「そいういう方々のデータがカルテに残っている」

「持病や当日の状態や亡くなるまでの経緯の詳細を知りたい」

「ワクチンと死亡事例は全く因果関係がないことになっているが、本当にそうなのか?」

「医者や国民に詳しく説明して欲しい」

「歴史的に見てもワクチンを打って死亡者が出るのはしょうがないこと」

「だから、国民は真実が知りたい」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10220679913976921&id=1508109195