あと三年間は頑張りまっす!(笑)

今年3月に医師から余命4年と言われました。つい数日前、また新しいのが発見されました。余命三年という所でしょう。そうです。私は第三期の肝臓癌なのです。

その男が10月19日(火)に次のような投稿をしました。
無添加パン作りをご家庭で、とのお誘いでした。

市販のパンを安易に買わないで下さい。:
*参加希望の方がどれくらいいらっしゃるか、今月末まで期間を区切りリサーチしたいと思います。皆様からの「いいね」が1000超えたら実行します。この趣旨に賛成の方のみ「いいね」をお願いします。1000行かなければやりません。

結果20日(水)20:00現在「いいね」が、
無添加食品を広げようーーー1064名様
SPI関連ーーーーーーーーーー 428名様
廣瀬満雄個人のFB---ー 556名様
              合計 2048名様
に達しました。
よって来年三月から「無添加パン道場」を始めます。参加費は無料です。プロ、パン教室主宰者、大いに歓迎します。
このFBに写真付きで投稿します。動画はお金が無いので無理でしょう。配信と言うかこの件に関する投稿は、二か月に一回です。

参加希望の皆様にお願いがあります。廣瀬は果てるまで投稿をし続けますので、皆様におかれましては真剣に取り組んでください。お願いはそれだけです。

https://www.facebook.com/groups/mutenka.food/permalink/2993832324265427/