【水素ガス吸引で飛蚊症が消えました‼️】

血流が良くなれば目は復活する

自慢ではありませんが、63歳になった今でも私は老眼鏡を使用しておらず、周りの人たちから不思議がられています😄

新聞の字もそれより小さい字も裸眼で読めるのです。

と言っても日常生活を送っていて目が疲れないか?と言えば、人一倍疲れていたと思います。

目の周りがスッキリしない、目の下にクマが出来る・・・

ところが水素ガスを吸うようになって疲れがすぐに取れるようになりました。

クマ🐻も薄くなってきました。(^^)

これは多くの人が経験しています。

なぜならば、目の周りの毛細血管の血流が勢いよく流れ出したからです。(毛細血管の長さはなんと地球🌏を2周半します)

オマケに細胞の中にある活性酸素も除去(ゴミ掃除)してくれた

ここ半年ほど眼薬をさしたことがありません。

花粉症とも無縁です。

余談ですが、目の下のクマ🐻が出来ている付近を指の腹(人差し指、中指、薬指)で軽くタッピングしてやると毛細血管が刺激されて血流が良くなり目がスッキリしてきます。

ほとんどの病気の原因は血液が正常に流れなくなることから起こります。

目👀は大切です。

入れ歯はあっても

「入れ目」はありません‼️

水素ガスを吸うことは大切な目のケアにもなります。

補足・・・病気とは血管が傷み、血流が悪くなることを言います。目も歯も血🩸を綺麗にし、タッピングや指腹マッサージで、かなり改善されると思われます😄

血液を綺麗にするには、細胞、肉体が喜ぶ食事をすることも大切です!
良質な水素ガス吸引器についてはご相談ください😄

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4382649565164312&id=100002579354047