ただ今、治験中です。
抽選で何かもらえたり優遇のためにその列に並びますか?

#世界連邦 #統一政府 も
経済主導の管理システムに誘導するため
軍産複合体や医産複合体企業を使い争乱やパンデミックを捏造している。

私たちは考え列となろう。

#Thinking_row

----------

黒人が圧倒的多数を占める街タスキギーでは、アフリカ系アメリカ人が96%を占める貧困地域なのです。
被験者は注射を受けるだけで、食事や病気に罹った際の医療費や葬式代までも「無料」にするという優遇を与えて黒人達を「梅毒実験」に誘い込んだのであります。

しかしこれは「罠」であり、実際には「梅毒を治療しなかった場合の経過」を研究していたのでした。
この実験では注射により梅毒にされた人間と、その妻そして夫婦から生まれてきた子供が梅毒に感染したのです。その結果、無数の黒人達が命を奪われたのであります。そして、このような事態に陥った背景としては、彼らが「情報弱者」であったからに他ならないのです。
当時の彼らの識字率が低かったことも原因なのですが、自分自身が書物を読んだりして「情報」を掴みに行かなかったことがアメリカ政府に騙される要因になったと考えられるのです。

https://www.facebook.com/100003211781278/posts/4374784825971867/