【多くの医師や免疫学の専門家たちはワまるチまるを打たない‼️と明言している】本文より

そして、ほとんどの政治家、国家公務員も(接種を勧められてもいない)打っていないそうです。

私たちは、専門家でさえわからない得体の知れないものを、「推進派」と「否定派」に分かれてSNSなどで議論しているのです。

ナンセンスだと思いませんか?

本文の続き

初めての試みなので誰も正確な答えを知らないからです。

海外では既に接種し始めていますので、必ずその結果が出ます。

日本人はその結果を観察しながら冷静に判断するのが大切ですね。

3日寝てれば治るのに!

『コまるまるワまるチまる幻想を切る』井上正康大阪市立大学名誉教授・坂の上雫共著

感想・・・私がワまるチまる接種で一番理解できないことは、医師や専門家さえも「先のことは何もわからない、だから自分はもちろん家族には打たせない」と堂々?と語っていることです。

自分や身内さえ良ければ一般市民はどうなっても構わない、仕方ない、このような人たちがいろんな業界、政界のトップにいる。

由々しき問題です。

私たちひとり一人が依存せず自立するしかコロナ禍は終わらないと思います。

感想の感想・・・ワまるチまるを打たないということは、「コまるまるに罹っても怖くない」ことを知っていることになりますね、テレビでも「コまるまるは弱毒化された」と放映されました。
重症化することはない‼️
答えは出ましたね‼️