【アロマオイルまで禁止になるヨーロッパ】

欧州委員会の「専門家」
(テクノクラット(技術官僚)と表現)は、

「2025年までに
ラベンダーと
ラベンダーのエッセンシャルオイルを
危険な製品に分類できるようにしたいと
考えている」と説明。

「市場に出る前に
すべての分子を分析し、

それらがアレルゲン、
発がん物質ではないこと

それらが
内分泌撹乱物質ではないことを
確認すべし。」と。

例えば、
ラベンダーの
エッセンシャルオイルは、
600以上の分子で構成されている複雑体。

だからこそ、
主流医学では治せない

喘息、インフルエンザ、
肝臓と脾臓の障害、
うつ病
睡眠障害
アルツハイマーへの効果が期待されています。

私も喘息持ちなので、
毎晩使ってます。

この「自然の驚異」を
突然”危険”だと言い出しました。

いくつかの化学薬品よりも
毒性が強いレベル4の指定。

数年前、
欧州の規制(EU 230-2013)により、
植物抽出物または
動物用エッセンシャルオイルの形で
約600の植物の市場からの撤退が課されました。

代わりに、
抗生物質を使用するようにと!

最近、
15の追加の新しい
エッセンシャルオイルの店頭販売が禁止され、
薬剤師専用使用になったそうです。

その中には、
ヨモギやセージのような
素晴らしいオイルが含まれています。(T_T)

これに関し、嘆願書が集められています。
コメント欄にリンク貼っておきます。

いやもう、
ターゲット明確すぎ!

医薬市場を創るために、
健康になってもらっては困るんですよ。

頭がクリアになってもらっては困るんですよ。

疑問を持ってもらっては困るんですよねえ。