新型コロナワクチンが多くの国民の命を奪っている昨今・・・この恐ろしい異常事態のタイミングで、ワクチンの危険性に警鐘を鳴らす重要な番組を制作した地元とやまの『 KNB北日本放送 』・・・w

上からの命令でウソ情報を毎日放送しなくてはならないメディアの中にも『 良心 』がある方々がいらっしゃるのはとても嬉しい・・・w

ちなみに、私のFBを遡ってみたら、9年前の2012年12月に『 子宮頸がんワクチン 』についても警鐘を鳴らし始め、いいね!595、コメント99件、シェア558されていますが、結局、ニッポン人の56%もの人々が『 危険なワクチン 』打ち込んじゃった切なさ・・・w

【 KNBふるさとスペシャル「9年4か月後の私を夢見て」9月26日放送 】


【 2012年12月29日:中村泰士Facebook 】


#子宮頸がんワクチン 
#北日本放送
#KNB 
#富山