【日本人の目覚め】
うわー、ようやく多くなってきた🎉
渋谷の若者のニュースに、大きな気づき☺️
ホクホクとした気分~🎵

昨日の渋谷の若者ワクチン接種センターの
投稿をいろいろなSNS投稿をしたところ、
とても多くの方々から、

「あれは、ヤラセだよ」
「バイトとして集められた連中」
「エキストラ」
「工作員」

などと、コメントが寄せられました😁

確かに以前(4/28.29)にも、受付に並ぶバイトが
あったようですね😅

このバイトの依頼人が、
政府なのか⁉️
東京都なのか⁉️
メディアなのか⁉️
医師会なのか⁉️

いずれにしても、ワクチン接種を
促進したい輩が頼んだのだと思われます😱

とはいえ、渋谷に並ぶ若者の映像を見て、
メディアの嘘を見抜けるようになった方々の
ナント多いことか💖

何だか、ホクホクした気分です~🎵

しかもモデルナワクチンに、
異物混入のニュースが流れた。

いよいよワクチン接種って大丈夫❓❓
と思う方々が増えてきたものと思います😃

でもね、まだまだテレビ脳の方々が、
はびこっているのも事実ですから、
真実をお伝えしていかないと、
と思っております。

トランプ陣営による逮捕が終わらないと、
メディアによる嘘やデマ、ヤラセの洗脳は
続くので、発信を続けてまいりましょう❤️

詳細はアメブロをお読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12694706568.html

#日本人の目覚め
#メディアの嘘
#デマ
#ヤラセ
#ワクチン接種
#若者
#ホクホクした気分
#アメブロ
#ありすママ
#東大