【今の常識?を覆す、超常識‼️】

消毒は罪?

「手洗い」「うがい」「マスク」「消毒」は過度にしてはいけない‼️

すればするほど免疫力は下がって行く

コまるまるウイルス🦠があったとしても、体内で住みついてくれたらいい、共生すればいい

ウイルスや菌は必要なものだし、普通の体力、免疫力があれば、ウイルスは抗体となって味方をしてくれる

私は真弓先生がおっしゃっていることが正解だと思います😄

私たちは、微生物、雑菌、ウイルスの中で共生して生きている、生かされている

マスクはしかたなくしているけれど、消毒はほんのちょっとつけてフリをしています😆

だってし過ぎると「百害あって一利なし」なんだもん

早く、まともな世の中になればいいなぁ、子供たちがかわいそうです😢

【動画】消毒は罪 真弓定夫の薬のいらない子育ち特別編~内海聡と真弓定夫のどこまで話そうか」