子供たちは学校以外で活動するしかないですね。
そういうボランティアが増えそう。

実際、去年から学外で活動している子供たちはたくさんいます。
賢明な親御さんの判断により、
この1年半の子供たちの経験値(人間的な脳の発達)はまるで違ってきます。

子どもの死者数が以上に増えた事は、今のところ全くなく。(ゼロ)
インフルエンザくらい人数までは、普通に過ごすべきでしょう。

むしろRSウイルスで入院した子どもの方が最近多かったはずですが
全然報道されない。。

「コロナストーリー」の一点に絞る事が、
"彼ら"には重要だからです。
大衆扇動の基本は、一点に絞る事だそう。
なるほど、ですよね。
選挙演説などでも使われていますね。

音楽の勉強とは対局です・・・笑😊
音楽(演奏)は常に、多くのことを一度にする、
その脳を作る訓練です☘️

その様な、子供達の重要な発達期の毎日。
ご家庭でケアされない子どもたちにも
手や心が行き届きます様に。