今、どちらに転んでもおかしく無い状況を肌で感じる。
周りは伝播と思われる罹患が続きコロナの恐怖を発信し出した。

反コロ発信していた人気YouTuberも自身がコロナに罹患し接種はベネフィットを考えてと、どちらとも取れる発言をし出した。

ここからが天王山ですね。
接種者からの伝播を具体的に証明して拡散していかねば、このままズルズル
行ってしまう。
頼りになる仲間のドクターにそこはお願いするしかないが、
今、自分が出来ることを最大限にするしかない。

総力戦です。
少数やけど。
一点集中で奇跡を起こすしかないなぁ。

皆様、伝播からの感染はくれぐれも気をつけて参りましょう。
先ずは体力、気力、免疫力。

ゲラゲラ笑ってNK細胞活性化も行ったってください!

伝播対策は以前も載せているサイトを参考にして頂けたら幸いです!

明日も色々ある事でしょうが、
しんどくなったら御天道様みてくれてはると思います。
笑顔でやったろ〜