【若者ワクチン接種センター】
うわー、長蛇の列😱
ナント、徹夜組が3時から並んだ😰
なぜ、死を急ぐ💦

渋谷の若者ワクチン接種センターには、
受付開始が11:50からなのに、
7時半で受付終了って、どーこと❓❓

▼徹夜組
3時頃 20~30人程度
5時頃 80人程度
5時半~6時頃 早朝組+始発組なども
プラスで200人超えしていた模様

11時50分から受付終了なのに、
7時半で受付終了▼

今回の渋谷区立勤労福祉会館での
若者ワクチン接種センターでは、

・1日200人限定
・接種券と身分証明書を持参すれば予約なし
・16歳から39歳までで都内に住んでいるか都内に通勤・通学している人
・ワクチンはファイザー製

この若者接種会場に深夜から並び、
接種を待つ若者が長蛇の列とは😭

しかも早々の受付終了に、都の職員へ
罵声を浴びせたり、
怒声をあげたりする、
若者の対応のために
警察や警視庁機動隊がやってくる始末💦

日本の若者たちは、
どうしてしまったんだろう❓❓

若者は年齢が高い人たちよりも、
SNSを見ていると思われ、
ワクチンの恐ろしさ、副作用、死亡者の
情報に触れる機会が多いはずですよね💦

まんまとデマ大臣の戦略に、
ハマった❓❓

キャンパス接種でも、
慶應義塾大学では80%以上の学生が、
接種を終えたとも言われています😭

ある方によると、すでに地球は
次元上昇を終えて、
弥勒の世に切り替わったらしい❓❓

こうなると接種したい人たちは打って、
次元の低い場所に留まるしかない😱

私は今朝この投稿を読んで、
悲しみと共に、自ら接種をしに行く人たちの
気持ちが理解できないというジレンマに
さいなまれました😭

これからは、接種した人たちからの
曝露に打ち勝つために、
心身を丈夫に保つことを考えないと、と
そんなことを思いました☺️

悲しんでばかりは、いられらないです‼️

いよいよやってくる新世界を楽しみに、
自分の生まれてきた目的に向かって
イメージを膨らませること😊

ある方は、未接種者が安心して暮らせる
「セーフティハウス」を作ろう
と、おっしゃておられます❤️

もはや、そんなことを考えなくては
ならない状況まできているのでしょうね。

とにかくワクチンの恐ろしさを
わかっておられる方々は、
必ず良くなる、善くなると、
乗り越えていきましょう❤️

詳細はアメブロをお読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12694525679.html

#若者ワクチン接種センター
#渋谷
#徹夜組が並ぶ
#予約なし
#1日200人
#デマ大臣の戦略にハマった
#アメブロ
#ありすママ
#東大