【絶対にやってはいけないこと 子ども達の未来を奪うな!】

 以下、現役高校教師の方の文章。許可をいただき掲載します。

「高校生ワクチン
集団接種が始まります

間違いなく、みんな射ちます。

教員でさえ色々伝えても、副反応あっても2度射ちました。
発熱、頭痛、発疹、出勤できない苦しみ、救急車呼ぶほどの副反応あっても、3度目も射つそうです。

教員、保護者が、無知ですから、
大人がそうなら、子ども救えません。

もう射ってる生徒もいます。
射った生徒、複数、発熱で何日も欠席。

それでも教員
毒チン、何度でも射つそうです

狂気です

意識が遠のきます
メディア洗脳の根深さ…

集団毒チン会場に生徒引率するそうですよ

無知で情弱で愚かな教員(←残念ながら、ほぼ全員)が
生徒の殺人に積極的に加担します

そういう教員の声だけが職員室に響きます…

真実を知ってる教員の声が消されます

今朝もあまりの悲劇に泣きました

現場は、私にとって、戦場、ホロコーストです

愚かな教員と親のせいで
救えない子どもが多すぎますね」

ーー

 上記のような学校には行かせてはいけません。
もう学校に行ってはいけない、大企業に就職してはいけない時代になっています。
 行ったり、就職するなら、間違った指示や指導に従わない、という強い意志がないと駄目です。

 今、推奨されている感染対策はすべてやめるべきですが、その中でも絶対にやってはいけないのは、子ども・若者への遺伝子組み換え劇薬注射です。

 そもそも子ども・若者はコロナで死亡したり重症となることはほぼありません。
死ぬことが無い病氣を防ぐためにすることで死亡・重症・障害。
頭悪すぎますよね。
子宮頸癌ワクの被害、皆さんご存知無いのでしょうか?
ご自分のお子さん・生徒に被害が出てからでは遅いのです。

 死亡したり、重篤な副作用、障害などが出た場合には、殺人・傷害です。絶対にやめましょう。

 大人は子ども達を守る責務がありますから、阻止するために行動をしないといけません。

 接種させようとする人がいたら、まずは添付2枚目を書いてもらいましょう。安全なら書けるでしょう。「書けないなら打ちません」と。


子どもたちへの接種の停止を求めます
https://voice.charity/events/112
署名38,287人

ーーーーーーーーー

「コロナ新常識/茶番・詐欺・戦争を終わらせるための行動・情報」 シェア2140件!
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806

#超異常事態を終わらせよう
#コロナは第3次世界大戦
#コロナ禍ではなくコロナ対策禍
#大本営発表と偏向報道とプロパガンダに騙されない
#言論弾圧ファシズムとノーマスクに対する差別厳禁
#子ども達を守りたい
#ノーPCRノー増す苦ノーワ苦沈ノー自粛ノー新生活様式
#覚醒の令和2年から行動の令和3年へ
#せめて自分だけはやろう
#すべては知ることから始まる
#八方良しを目指して
#昔に進もう
#自然に還ろう
#命を守り繋ぐ選択行動を
#立ち上がれ日本