活用いただきありがとうございます♪

----------

大変、お待たせしました〜

ガンジー牛さん、

頑張ってくれたお陰様で、

神宝塩入り、塩・生はちみつ牛乳、

アイスクリームの販売を、

本日から開始しました!

気になる販売価格は、、、

細身で身軽に動き回る、

女王蜂(嫁)様ですが、

腹の中は太っ腹のようで、、、🤣

な、な、なんと〜〜

はちみつ牛乳アイスクリームと、

同じ価格に、しちゃいました、、、💦

女王蜂(嫁)の話しを聞きなさい!

と、言われたので、

胴回りの太い、ちち蜂🐝(オイラ)は、

受け入れてみました!🤣

一つ、500円税込で販売します。

で、早速試食しましたが、

マジに、まいう〜〜です!

あ、弊社のアイスは、

少し溶かして食べるのが、

おすすめなんですが、

溶かして食べると塩入り感が増して、

更に、まい、まい、う〜です!

それと、またまた朗報ですが、

業務用!?沢山食べたい方!?の為に、

4ℓバット入りも、

ちょ〜お買得にて販売しちゃいます!

で、気になる販売価格は!?

はい、4ℓバット入りで、

生はちみつ牛乳アイスも、

塩・生はちみつ牛乳アイスも、

11000円税込になります!

カップアイスも、バットアイスも、

数量限定にての販売となります。

ご注文はこちらまで〜

http://www.beeslabo.jp/contact.php

ご注文、お待ちしております。