【コロナ以外には勝てなくなる⁉️】
うーん、他の病気にかかりやすい⁉️
ナント、免疫の配分が変わっちゃう⁉️
これは、かなりヤバい😱

この話をなさっていらっしゃるのは、
昨年大阪で専門家会議でぶちかました
宮沢孝幸京都大学准教授です☺️

お話の内容は❓❓
人間の免疫は、感染に対応できる
細胞は無限なのだそうです。

でもその免疫は有限(量が決まっている)で、
その免疫が様々なウイルス、細菌が
体に入った時に、やっつけてくれるから、
病気にならないのです😊

それが、コロナワクチンを接種すると、
免疫の大部分が特定の感染症に対応する
免疫が増えてしまうというのです⁉️

ということは、特定の感染症に対応する
免疫ばかりになってしまい、
他のウイルス、細菌が入っても、
やっつけてくれないから、
一気に病気が発症してしまうということ😱

いわゆる免疫不全状態になり、
どんなウイルスや細菌がきても、
戦う力が無くなってしまう😱

だから、この秋にワクチン接種者が、
どんどん病気にかかって、
亡くなるのではないか❓❓
と言われることと、一致しますよね⁉️

いつもの風邪やインフルエンザに
かかるだけで、一気に重症化する⁉️

なぜこのようなことがわかるのか❓️
というと、イスラエルは国民の80%以上が
ワクチン接種をしていて、
その接種者の80%以上がナント、
コロナを発症しているのです💦

今やコロナは、変異していますよね💦

そこから、このような話が
出てきているのでしょうね…

とはいえ、まだまだ研究途中であり、
絶賛人体実験中、治験中なので、
どんな結果になるのか❓❓
予断を許さない状況です。

現在日本人のワクチン接種者は、
4000万人を超えたので、
いずれデータが出てくることと思います。

何にしても、自分の体は自分で守る‼️

体に良いものを摂り入れて、
丈夫な体にすることが、
何より大切ですね❤️

宮沢先生の動画はアメブロで
ご覧くださいませ‼️
⬇️ ⬇️


#コロナ以外には勝てなくなる
#コロナワクチン
#他の感染症にかかりやすい
#免疫の配分が変わる
#免疫不全状態
#宮沢孝幸准教授
#アメブロ
#ありすママ
#東大