【間違った対策に従っていれば永遠に収束せず酷くなる一方】

 昨日の相模原市での講演会から無事戻りました。
素晴らしい機会・ご縁をいただき、感謝しています。
本当に有難うございました!

 1年以上経っても狂った社会が続いています。
その理由は、最高の状態を最悪のように報道し、狂った政策に皆が従っているからです。

 皆で「おかしい」と声をあげ、従うのをやめれば終わります。
「終わらない原因は、私達=あなたが従っているから」
ということに氣付き、間違った対策を推進する行政に意見し、従うことを皆でやめる、これをしないかぎり事態は悪化するばかりです。

ーーー

私の1年前の今日7月30日の記事2つ

「今、どう生きるかが問われています」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3478964435552941

「病氣になることは悪ではありません。
ましてや無症状なら、なおさらです。
風邪をひいたらいけないのですか?
ワ苦沈・クスリがなくても自然治癒力で回復している人がほとんどなのに、マスコミはその多数のほうは取り上げません。
 私の周りでは、「コロナは茶番」と見抜いている人が多くなり、マスクもしていません。表情も明るいです。
 しかし、テレビを信じている人は、マスクをして、「~したいけどできない」「~に行きたいけど行けない」と。
「落ち着くまでは」と仰るのですが、風邪ですから無くなりません。要するに、今後ずっとやりたいことができない人生になる、ということです。
 私は最初から茶番と言っていたので、特に我慢していることはなく、飲食店を応援するために必要至急の外食も3月4月も一切控えたことはありません。
 「もし、~したらどうするんだ!」ということを言う方がいますが、それを言い出すと何もできないのです。
ノーリスクの人生など有り得ません。
そして、他の病氣に比べて、コロナのリスクは非常に低い。
 そして病氣にならない、病氣で死なないようにするには、マスクでも殺菌でもなく、「免疫を下げない」。これ以外にないのです。
 これ以外にないのに、フェイスシールド、アクリル板、社会的距離、3蜜回避など、意味が無く関係ない対策ばかりわざわざお金や時間をかけてやっている。滑稽でしかありません。

平尾泰子様の投稿をご紹介します。
今の日本がいかに狂っているか、わかるのではないでしょうか?
https://www.facebook.com/taiko.hirao/posts/2010118252459129

「コロちんは、ワ苦沈や薬がないから!」と言う人がいるけど、インフルエンザも風邪だけど、ワ苦沈や薬があってもかかる人たくさんいるし、副作用で苦しんでいる人もたくさんいる。
それにワ苦沈打つと陽性になる。
添加物たっぷりのワ苦沈打たなくても、無症状で陽性になって抗体出来て免疫獲得したら、そんなラッキーな事ないのに。
様々な微生物(細菌やウイルス)と共に私達は生きている。
私達の身体には、元々100兆もの微生物がいる。
その微生物がいなくなると私達は生きてはいけない。
・菌やウイルスについて
・免疫について
・人間の身体にいる微生物について
自分で調べて、そして自分の頭で考えよう。
矛盾した政府の発信する情報をいつまで信じる?
これからの時代、「自分で考え自分で行動する人」に光が注ぎます。
同調圧力に流されないで、自分のハートに手を当てて自分の意見を聞こう❣️」


「朗報! 東京は最高の結果」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3477727545676630

「なぜこんなに危機を煽るのか?
収束するとワ苦沈が打てなくなって困るので、必死に危機をデッチあげているのです。
彼ら(1%)とっては、収束してはいけないのです。
 私達99%で収束させましょう。
そのためには、もう騙されないで、おかしな対策に従わず、普通に暮らすことです。常時増す苦(マスク)したら、危ないですよ。」

ーーー

私の6年前の今日の投稿
「顔が見える関係でモノや情報やお金を循環させていく」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/892347370881340

法生ほう様の記事
「私たちは今
《目に見えない戦争》のなかにいます(・_・)
原発が爆発して
遺伝子をズタズタに切る放射能という名の銃で
子どもたちが撃たれています
一部のお金儲けの人のために
ワ苦沈という名の爆弾を
こどもたちの体にうめこまれています
美味しそうな宣伝で
添加物という名の毒が
たくさんでまわっています
生きる力を奪ってしまう薬たち
脳みそ狂わせちゃう白砂糖たち
農薬だって遺伝子だって牛乳だって
『みんな目に見えない(・_・)』
恐いいいかたして
ごめんね(・_・)ノ
でもね
冗談抜きで
『自分の身は自分しか守れないところにきています』
生きる力《免疫力》を
こんなにたくさん奪われ
さらに追い討ちかけるように
戦争だなんてふざけているけれど
声をあげると同時に
《自分を守る》こともやっていかなきゃいけないんだ」

ーーーーーーーーーーーー

「コロナ新常識/茶番・詐欺・戦争を終わらせるための行動・情報」 シェア2092件!
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806

#超異常事態を終わらせよう
#コロナは第3次世界大戦
#コロナ禍ではなくコロナ対策禍
#大本営発表と偏向報道とプロパガンダに騙されない
#言論弾圧とノーマスクに対する差別厳禁
#子ども達を守りたい
#ノーPCRノー増す苦ノーワ苦沈ノー自粛ノー新生活様式
#覚醒の令和2年から行動の令和3年へ
#せめて自分だけはやろう
#すべては知ることから始まる
#八方良しを目指して
#昔に進もう
#自然に還ろう
#命を守り繋ぐ選択行動を
#立ち上がれ日本