令和3年7月22日~の動き①
22日は「子供たちにコロナワクチンを打たせない!」緊急国民集会&デモ行進の後、岡山に入りました。
翌23日午前中には高橋徳先生と大橋眞先生と3人で岡山駅前にて街宣を行い、午後からは勉強会を開催しました。企画担当の方々が、この日を目標に色んな準備をして下さった様子も良く理解し、講演会を精一杯盛り上げ少しでも分かりやすい内容となるよう心掛けました。あっという間に時間は過ぎ、終了後多くの方々とのふれあいで、私の地元で同じように悩んでおられる方の質問と重複するような内容のお話にお答えしながら私自身も勉強させてもらいます。それにしても企画なさった方々のご家族、お子様が本当に素直で良く手伝い、挨拶もしっかりしていて礼儀正しくにこやかで感心しきりでした。躾が行き届いているといいましょうか・・・。ご立派!岡山だけではなく他の地域からもいらしている様子でした。申し込みが多く急遽別のフロアーもお借りしライブ中継をしたという事でした。少しでも多くの方に気が付いてもらえると有難いです。