計画表?
予定表?

まあ、調べてみ、こうなってますし、
なりますから。(ラムダ(冬のメインキャラ)はもう南米、来てます)

27で足りるのかなあ。(ギリシア文字)
ではなく、名前をつけたのだけ表出しするのです。(変異株は、数千種を超えている。)

ワクチンを打ち続ければ、いくらでも(すり抜けるのが)出てきますし、
感染を放置すればいくらでも(変異の機会が増える)加速できます。

《写真》来年の夏はπ(Pi)かあ。
足りなくなったら、大文字で。
(とりあえず来年までは大丈夫。1月一つずつね。
これ、Plandemicですから。)
あと、プラスとかシュード(Pseudo)とかつければ良い。
Source:ネットからお借りwww。