【ワクチンSOS❗副反応投稿】
うわー、凄い数の投稿‼️
しかも、症状が酷い😰
実際の人数は、計り知れない😱

以前の私の投稿で、高橋徳医師による
『ワクチンSOS』の副反応や死亡例を
投稿できるプラットホームを
ご紹介しましたよね。

こちらのブログをお読みくださいませ☺️
⬇️ ⬇️


これを投稿した後、どこにも言えず、
泣き寝入り状態の方々が、
次々書き込みをされていらっしゃいます。

もしまたご自身やご家族、親戚、
職場の方、ご友人、ご近所の方々の副反応例や死亡例がおありでしたら、
お送りくださいませ‼️

こちらは、高橋徳医師が今後の活動、
訴訟などの状況証拠として、
募集されています。

名前などがわかるようなことは、
ありませんので、ご安心ください。

こちらのサイトのメニューから、
「ワクチンSOS」をクリックすると、
書き込みができます😊

また「ワクチン副反応例」を
クリックすると、症例を読むことができます☺️
↓ ↓


詳細はアメブロをお読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️


#ワクチンSOS
#副反応例
#死亡例
#書き込み
#プラットホーム
#アメブロ
#ありすママ
#東大