【PCR検査は終了】
うわー、PCR検査の使用が取り消された‼️
もぉー、ずっと言われてたよね‼️
各国の裁判所で、判決が出てる‼️

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、
コロナの検査でPCRの使用を取り消した‼️

しかも下記のように、
ポルトガル、オーストリア、フィンランドは
裁判所で判決を下している‼️
↓ ↓
・ポルトガルの控訴裁判所は判決を下した
PCR検査は信頼できない。

・オーストリアの裁判所は、PCR検査はCOVID-19診断には適さず、封鎖には法的
または科学的根拠がないとの判決を
下しました。

・世界保健機関(WHO)自体でさえ、
Uターンを取り、そのPCRテスト基準を
変更して、コロナウイルスを検出するためにPCRテストの結果だけに頼らないように
専門家に警告した。

・フィンランドは検査能力を使い果たし、
コロナウイルス検査を最も脆弱なグループと医療従事者のみに限定。
コロナウイルス検査のプロトコルが非論理的で機能していないとして、
WHOの勧告を却下 。

 以前からPCR検査は、コロナウイルスの
検査には適さない、検査できないなどと、
言われ続けてきましたよね⁉️

ここにきて、ようやく判決が下され、
間違いが暴露されてきましたね👍

コロナウイルスも、コロナワクチンも、
PCR検査も、本当のことが、
暴露され始めてきましたね‼️

とにかくワクチン接種をしないで、
家にこもってでも、今をしのぎましょう❤️

CDCのサイトやニュースは、
アメブロをお読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12688832367.html

#PCR検査の使用は取り消し
#裁判所で判決が下る
#CDC
#WHO
#信用できない
#科学的根拠がない
#アメブロ
#ありすママ
#東大