【水素は放射線、電磁波などで発生する有害な活性酸素も除去してくれます‼️】

放射線と体内の水が交わると大量の「活性酸素」が発生することがわかっています!(だから放射線治療は怖い!)

SNSで優良な水素ガスの素晴らしさを発信するようになってから、かなりの人が水素ガス吸引器を使いはじめ、「期待した以上の効果に驚いている」というメッセージ、コメントをいただきました。😆

私たちは普通に生活しているつもりでも、健康に気を配っているつもりでも目にみえないエネルギーの影響を受けています。

水素ガスは目に見えない有害なエネルギーも消してくれます!

 
Nさん
 
私も、いいことありましたよ🎵

スマホ画面に指が痛くて触れなくなり、耳にスマホを近づけるだけで側頭部が痛むので困っていました。

しかも、いつも受話している側の外耳道に真珠腫によく似たシコリができ、切ろうかどうしようかと3年以上も悩んでいました。

と・こ・ろ・が …
毎日3~4時間の水素ガス吸引を始めてから約1ヶ月で、指先や側頭部の痛みが消えました。
そして、このコメントを書くために耳を診たら、きれいサッパリ、シコリが消えていたのです‼️ 水素ガスを手にしてから4ヶ月目でした。
突つくと表面が剥がれて出血する、とても気になるシコリだったので、嬉しくてなりません😊💖

推測ですが、電磁波に曝された場所に悪玉活性酸素が発生して、細胞を痛めつけていたのかもしれませんね。

スマホの利用頻度を減らしてはいませんので、今も電磁波を浴びているはずですが、活性酸素が打ち消されることによって影響を受けなくなったのだと思います。

その他電磁波とは関係ないかもしれませんが、水素を吸って2ケ月になる男性の方の足の指下にあったガングリオンが消えたそうです。

ガングリオンとは?

ガングリオンはなかにゼリー状の物質の詰まった腫瘤です。 典型的なものは手関節背側(甲側)に生じるガングリオンです。 これは手関節の関節包(関節を包むふくろ)に繋がっています。 その他のガングリオンのできやすい場所としては、手首の母指(親指)側の掌側の関節包やばね指の生じる指の付け根の掌側の腱鞘のあるところです。

A子さん60歳関節リウマチ 

実は昨日も(あれ?)と思うことがありました。娘に誘われて野菜直売所とイオンに行って買い物をしてきました。私はスーパーで買い物をしながら歩いていると、リウマチのせいで左足の指先が痛くなるのです。ベンチで少し休めば元に戻って、また買い物を続けられるのですが。でも昨日は帰宅してから気がついたのですが、けっこうあちこち歩いたはずなのに左足の指先の痛みはまったく感じることはなかったのです。スイスイと歩いてきた感じでした。びっくりしました。

北海道60代女性

いつもは雪かきで酷い腰痛があったのに、今年は水素ガス吸引のせいかまったく痛みが起きません!

50代男性

脳梗塞の後遺症で目がチカチカして視野も狭くなってたんだけど
目のチカチカがなくなって
見やすくなった!

70代女性

こんにちは
お世話になっております。
1日3時間目安に吸入しています。
目がゴミが入ったように時々ゴロゴロしていましたが気がついたら今はないです。

40代女性

「一生飲み続けなさい」と言われたドライマウスの薬が1ヶ月の水素吸引で要らなくなった!