どこの酔っ払いの投稿かと思えば、
どこぞのクシャおじさんに酷似した大臣
の投稿ではありませんか。
これが大臣の投稿内容ですか・・・?
知的水準が低すぎます。

投稿内容を見れば、その人物の知性や品性、
水準や器量及び気質や特性がよく分かります。
大臣にある方がこのような低水準の投稿を
している事自体がお粗末です。

このクシャおじさん大臣、これが関の山ですね。
精一杯無知なのです。
世界情勢はおろか、今何がされているのか、全く
理解できていませんね。
これで大臣ですからね・・・・・。
政治家の質も落ちたものです。
シンジロウと似たり寄ったりですね。

話になりません。
この人が大臣だという事自体がデマですね。

敢えてもう一度言いますね。
「大臣でありながらこの液体が安全で効果があるという
デマを流す人がいます。」