【アトピーの語源は、「奇妙な」「わかっていない」という意味だそうです‼️】

先日、アトピー性皮膚炎の息子さんに持つお父さんにお会いしたのですが、かなり重症だそうです。
 
アトピーの炎症が目にも広がり失明したそうです。
 
私も以前クスリを飲んだところジンマシンのような発疹が顔にも広がりこのままでは眼球にまで入って来るのでは?と怖くなったことがあります。
 
なぜアトピーになるのか?
 
そのお父さんは原因は一つではなくストレスもあるし食事にもある、薬もあったと思う、複合的なことでなるんじゃないか?とおっしゃっていました。 私もそう思います。 
 
だから「水素でアトピーは治りますよとか改善されますよ」とは口が裂けても言えないのです。
 
ところでアトピーとは、「特定されていない」「奇妙な」という意味のギリシャ語だそうです。

 ・・・・・

ただ確かなことは発疹ができている部分は炎症が起きている。
 
その炎症の原因は活性酸素であることもわかっているのです。

活性酸素が増えると細胞が傷つきサビていきます。

結果、「酸化」「炎症」「アレルギー」が起きます。

これらは繋がっていて、負の連鎖になっているのです。

実は、この3つを断ち切るものは、水素しかないのです。
 
細胞は酸化(サビ)により傷つき炎症🔥が起き、アレルギーになる

だからサビを取り、傷ついた細胞が修復されれば、炎症🔥、アレルギーも治まる。
 
根本治療です!

アトピーだけでなく今、原因不明の病気(病名の付かない病気も)難病が増えています。
 
難病ということは効く薬も無いのです。
 
そして原因がわかったとしても薬は表面だけを抑えることしかできません。
 
病気は表面だけに対処しただけでは治りません。

西洋医学、薬💊は対処療法です。
 
元を絶たないと抑えていてもまた出て来るのです。
 
水素は、90%の病気の元である悪玉活性酸素を除去してくれることがわかっています。証明されています。先進医療Bにも認定されています。
 
だから患部に水素水の注射を打ったり、水素水を飲んだり、水素ガスを吸ったりなどの治療はすでに始まっているのです。
 
しかしまだまだごく限られた自由診療の個人クリニックが主流です。
 
私たちは医療機関が水素治療を開始するのを待っている時間はありません。
 
それは日々体の中では活性酸素(サビ)が発生しているからです。
 
現代生活は活性酸素が常に大量発生してもおかしくない環境に置かれているからです。(スマホから出る電磁波だけでも体内の水と反応して活性酸素は発生します)
 
自分の身は自分で守る、自己責任の時代はとうの昔に来ています。
 
お医者さんや既存の薬に頼っている場合ではありません。
 
今、自分、家族、友人、知人の体を守り、ケアするのに何が必要か? 真剣に考えることが大切だと思います。

良質な水素ガスにご興味のある方はご相談ください!