(画像一部貼付)

今朝は以下の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした
2021-06-28 08:24:02

今朝は午前6時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

ボブさんは今日も1日、元気と順調で、仕事、趣味で頑張りますニコニコニコニコラブラブラブチョキチョキグッド!グッド!グッド!

早朝から東の空にナミナミ雲が出ていましたので、ツイッターへ書いた様に「地殻圧力が上がってくる」と

人身事故が連続で起きる事が過去から有ります

地殻からの重力異常=ブーゲ異常の影響で、大阪の八尾でも火災が起きています

西日本、東日本では地震情報で観測される地震が、ほとんど停滞している状態なので、地殻に地震の歪エネルギー

を溜めている状態ですモグラモグラモグラモグラモグラパトカー救急車消防車

地球物理学のほうでは社会・経済活動と地殻重力上昇は一体なので、列島がプレート岩盤で有れば有るほど

目に見える形で、事件、事故、火災が増えます

現在の状態で東京都議選をやっても、ほとんど民意からの関心は薄いでしょう

記載されている様な与党が有利となっても、トランプさんや米軍からの執行が有れば、終わってしまうわけですから

それがツイッターで出している新共和国地図・ここに日本が入っています

内閣府に法人番号が付いている理由も地図で分かるでしょう=日本株式会社ニコニコ爆笑爆笑爆笑チョキチョキグッド!グッド!グッド!

株式会社になっていると、正規としての政府では有りませんので、生かすも潰すも米トランプさん、米軍次第です

日本は独立国では無く信託統治国なので、信託統治に「内政干渉」は無いわけですアメリカ日本

完全なる独立国ならば、それは国際問題と内政干渉になりますが、信託統治の場合、有りません

白いケーブルで買っていたLANケーブルです

2メートルでは無く3メートルにしました

画像のノートPCのほうのWIN更新は上手く行くのですが、自分PCのほうが2つの更新OSソフトに

エラー表示が出ますので、MS社に報告を入れておきました

昨夜はドルドルさんの放送でもユーチューブのほうなのか「音声」に雑音が入っていましたので

グーグル・ユーチューブ、グーグルですので、「執行」されているのかもしれませんね

英国政府、米国政府連邦捜査局からもグーグルはチェック対象企業にすでに入っていますしアマゾンも同様です

CCPと相当、関係が強いのでしょうねテレビPC

ロックフェラー財団・つまり米DSカパルの財団の幹部の方が、(DSには強硬派と穏健派がいます)

と認めているわけですから。

国際政治学者・藤井氏の書籍の様に、世界2大財閥、ロックフェラー・ロスチャイルド

思考も異なるため、確執・対立も有ります

経済主導、民意主導と言うとロートシルト=ロスチャイルドのほうが圧倒的に強いです

なので、日本銀行=日銀がロートシルト=ロスチャイルドになっているわけで。

実在している国内の銀行群のトップ、日銀=日本銀行、デマやガセや空想では有りませんからね

他の方からツイッターへ画像を上げている新宿・歌舞伎町の姿

この画像が実は、ロートシルトが大刀してくる前とそっくりな事です

つまり過去に有ったバブル期の前の姿とまったく同じわけで、あの画像を見て私は、あ・これから国内は

復活、黄金期に入ってくるな・と思っていますニコニコニコニコ爆笑爆笑チョキチョキグッド!グッド!グッド!