■世界連邦
「世界統一政府=NWO」

A氏の見解。

「素晴らしいじゃないか。世界が一つになれば戦争は起きないし、民族紛争もなくなる。国境がなくすべての人々と情報を共有できる!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「日本は本日から世界連邦政府に加盟しました。おめでとうございます。今後は連邦政府の運営方針に従っていただきます。まず資料の3ページ目を見てください。ここに「日本国・消滅」の基本的な手順が書かれています。え?はい。そうですよ。日本国はなくなります。当たり前でしょ?世界連邦なのですから。まず国会及び政党の解散。政治活動の禁止。自衛隊の解散と武装解除。武器弾薬は連邦政府が回収します。続いて全ての宗教活動の禁止。初詣も七五三も廃止されます。学校教育は連邦教育局の管理下で行われます。今後3年間の猶予を経て日本語の使用も禁止されます。公用語はすべて英語になりますのでご注意ください。職業選択の自由は国立大学及び米・財団と業務協定している有名大学の出身者のみに適用されます。それ以外の方は「下層労働階級」として連邦政府が指定する職業に従事することになります。当然ですが「私有財産」はすべて没収します。そして「下層階級」の方々は基本的に「国民労働宿舎」で生活することになります。通勤は禁止です。無駄なエネルギーの浪費は許しません。全ての下層労働者は職場に隣接している宿舎で生活していただきます。

AM6時起床。

7・00=全員点呼
7:30=朝食
8:00=作業開始
12:00=昼食
13:00=作業開始
18:00=作業終了
18:30=入浴
19:00=夕食
20:00=消灯

(消灯後は外出禁止)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A氏の見解

「こ・・これじゃあ刑務所ではないか!」
「だから何ですか?」
「こんなことは認めないぞ!」
「では、この世界から出て行きますか?」
「な・・なんだと!」
「ここは世界連邦です。地球上のすべての座標は我々が管理しています。無力なあなたはどこかへ行けると思いますか?」