【遺伝子工学の世界的権威だった村上和雄博士が先日亡くなりました‼️】

宇宙(サムシング・グレート)と人間の遺伝子の関係、人間の素晴らしさと無限の可能性を世に広めた大科学者の村上和雄先生が逝去されました。

村山先生は「遺伝子組み換えワクチン」についてどう思っておられたのでしょうか?

人間の遺伝子を変えるというのは、神(宇宙)への冒涜です。

宇宙=地球=人間(小宇宙)なので、人間を変えてしまうのは、宇宙法則を変えるのに等しい!

そんな狂気な大それたことを私たち人間はやろうとしている、受け入れようとしている!

村上先生は向こうの世界から「遺伝子組み換えワクチン接種を止めるために絶大な力がある宇宙に帰られたのだと思います。

「人間よ思い上がるな‼️」
「目を覚ませ」

補足・・・食料が足らないから、儲かるからという理由で「遺伝子操作された6本足のニワトリがつくられ、すでに私たちは食べています😢」
そして次はある一部の勢力が、人間に「遺伝子組み換えワクチン」を打ち、とんでもない世の中にしようとしている。
こんなことあっていいのでしょうか?