心底有志友人から❣️

COVID-19ワクチン

わたしは、長子が5歳、2番目が3歳の時にワクチン接種を止めました。

子どもが泣いていやがるものを、健康なのに無理やり打つ必要があるのかどうか疑問を持ったので調べ始めて、

日本では子どもは伝染病で死ぬことはまず無くて、むしろワクチンの副作用で何パーセントか死亡したり副作用が出ていることを知り、打つ必要ないじゃん!とぴたりと止めました。

ついでに、病院にかかることもやめ、それ以来子どもたちは歯の定期健診くらいしか行ったことはありませんでした。

3番目は、自宅出産でしたし、一度も病院に行くことなく、ワクチンも打つことなく、大きな病気もすることなく(これは3人とも)大きくなりました。

いつも言っていますが、わたしのバイブルは、東城百合子さんの「自然療法」でした。

中耳炎も腹痛もいろんな炎症も薬草や梅肉エキスや薬草の湿布で乗り切りました。

薬よりもよく効いてすぐに治るので、

初めの頃は恐る恐るでしたが、結局病院には行かなくても大丈夫だとわかり、

そのうち薬草の方が薬より効くな~と実感していました。

子育てしている頃は、ほとんど直感で過ごしていたので、あまり考えることもありませんでしたが、

今では、ワクチンも薬も製薬会社の金儲けのためのもので、さらに深く掘れば悪魔が糸を引いていることがわかります。

 
社会で仕事をしていれば皆わかってくることですが、

一般に売るよりも、企業に売るよりも、

政府や県庁や市役所などを相手に商売することは、本当においしいのです。

なんせ税金で、値切ることなく言い値で大量に買ってもらえるのですから。

ですから、ワクチンは本当においしいのです。。。

ワクチン接種は自己責任です。

これまでも、たくさんの方が薬害に合ってきましたが、新型コロナワクチンは今までとは比べ物にならないほど死亡率も高く、副反応率も高いのです。

接種してから後悔するよりも、打つ前によくよくこれまでの死亡例や副反応例などを見て、決めてください。

前例のない、治験中のワクチンです。

動物実験では、次々に死んでいくので実験を止めて、動物実験なしで、直接人間で治験しているところなのです