光の戦士 その231

    コロナはウイルスではなく放射能被曝、だからワクチンは必要ない
  
 5Gが放射線被曝を桁違いに増加させた
 
   光の戦士 その229 【情報共有】で、新型コロナは、ウイルスではなく放射線による血栓であるというロシアの情報を提供しましたら、山口さんから、「度重なる偶然」をぜひみてくださいませ」というメッセージをいただいた。
 アメリカの救急医療のかたが調べられているものですが、まさに目からウロコでした。
 
 ○コロナ患者が最初に出たのが、5Gの運転開始した場所で、コロナ感染分布図とアメリカ5G基地とがほぼ一致する。 

○ コロナと放射能
 コロナ患者の肺のCTスキャンの写真を見て、放射線との関係を見てみると、放射性誘発性肺炎と言うものを見つけた。
 「放射線誘発性肺炎」とは、通常のバクテリアとかウイルスではなく、肺への損傷、刺激性、放射線治療を受けた人などがなるもので、呼吸困難、胸が痛い、から咳、インフルエンザのような症状は、まさにコロナと同じである。

 ○一酸化炭素中毒と放射線被曝
 コロナ患者が高山病のような酸欠症状になるので、放射線との関係を見たら内因性一酸化炭素中毒の症状とそっくり。
 必要な治療は、人工呼吸器でなく高圧治療室。
 
  *内因性一酸化炭素中毒
 日本の研究。2015年、福島県で胸が痛いという235人の患者を研究対象。
 体の中で一酸化炭素中毒状況を起こしており、ヘモグロビンが酸素を送れず、酸欠状態になり、血栓を発生していた。
 対象者は喫煙者ではなかった。原発事故後。放射線で起きたものと推定される。
 内因性一酸化炭素中毒とは、細胞が中毒症状態で起きる。原因は、環境汚染、放射線によっても起こる。(テレコム、携帯、5G・軍事兵器から放射線、環境汚染)

 ○コロナウイルスに罹った人の後遺症と放射線の治療を受けた症状に似ている。
  カナダ・ガン協会
 放射線理療の副作用
 疲れ、脱毛、痙攣、認知症、味覚障害、視力傷害、胃腸障害、嘔吐、頭痛、食欲減退高熱、視力、肌が焼ける、疲れる、脱毛、呼吸困難。

 ○病気のメカニズム
   ・放射線とタンパク質ACE2(エースツー)
 日本人に多いエース2というたんぱく質が放射線から身を守る
 心臓、糖尿、腎臓病はACE2(エースツー)を弱らせる。
  ・コロナは、サイトカインストーム症候群 免疫システムの暴走させる
 免疫反応で炎症、細胞が毒を出すのがエクソソームで放射線治療のあとにはサイトカイインストームが起きる。死亡率を高める。
 メカニズムが同じ。

 ○治療法は被曝治療
 トランプ大統領は、人工呼吸器に対して、マラリアに効くヒドロキシキロロキンを推薦していた。ザイトロマックスコロナに効くのは、急性の放射線誘発性の肺への傷害に効く、脳腫瘍を抑制する。
 TP508、テキサス大学開発薬は、二十四時間以内に投薬すると被曝をとめられる。
 消防から、亜鉛、コロナウイルス予防に効く
 放射能から体を守るのに効く
 
 新型コロナウイルスと被爆は全く同じ。
 症状、メカニズム、検査、治療薬、予防としても同じものが使える。
 
 5Gの登場で放射線被曝は桁違いに増加、コロナはウイルスではなく放射能被曝、だから、ワクチンは必要ない。

 5Gの基盤のブランド名がCOV19という別の動画もありますね。
ワクチンには金属が入っていて、5Gにもっと反応してしまい危険です。

コロナはウイルスではなく、放射線誘発性肺炎で、5Gに関係しています。

https://youtu.be/6wOPCmVhO9I
この動画必見です