打つか検討してる方へ、<打って15分以内の副作用なんかどーでもいい> のよ。そこじゃない!

ワクワクな、ちんちんの話だけど
大多数の人が勘違いしてるから訂正しとく👍

打って15分以内のアナフィラキシーなんか
語弊を恐れず言えばどーでもいいの。そこだけ見て、
【15分以内に副作用なかったら安心】
って思ってる人が殆どなの。

ぜんーーぜん、そこじゃない!

すでに日本でも11名亡くなってらっしゃる方の実例で言えば、亡くなるのは2日後とかですし、

でもそこでもなくって、

いちばん気にしなきゃいけないのは、

1年後、2年後、5年後の副作用のこと。

ワクたんっていうのは、1年後に免疫を下げます。
ジワジワ効いていきます。

それは沢山の専門家が警告してる

今回の世界初のRNA遺伝子ワクたんは、
猫による治験で、20匹だったかな?
2年かけて、全匹死亡してる。

たしかに打って間も無くも、死んだ。
でも残った最後のグループが亡くなったのは、
コロナ以外の風邪によって。

その風邪の免疫が通常に働かなかったのね。
それは今回のRNAワクたんが、
免疫に異常を引き起こすから。
これをADE(抗体依存性免疫増強)と言います。

それを専門家はあんなに指摘してんのに、
TVでは一切やらない。

でも死んだ方がまだマシよ。

他のワクたんもそうだけど、
今回のはさらに、アレルギー体質を引き起こす
ことも、その他の障害者級の副作用も、
報告and指摘されてる。
不妊になる恐れも声高に言われてるよ。

もう、全身の皮膚がおかしくなったり、
痙攣が止まらない人とか、数多く報告されてる。
なったら最後、一生治らないよ?

死んだ人の数より、生きてるけど障害者になった人の数の方がケタ違い。

それもTVでやらない。
だから、そういうのも知った上で、
検討されてください。

打つ時の問診票みたいのにも誓約書かかされるけど、

「自己責任で打ちます」のサインをするのだから。

ちゃんと考えて、風潮に流されることなく
自分軸を持って自己責任で考えてください。

打って2日後3日後に亡くなった方の、報道では、ワクたんとの因果関係は不明、とされてるのが常。

てことは、何かあっても満足な賠償はされないと思った方がいい。それは今までの前例見てもそうだよね。

(政府は逃げるよ。
製薬会社のいいなりで、売りつけられたものを
言われた通りに捌きたいだけなんだから。)

だから自己責任なの。

データを見る限り、ワクたん打つほどのもんでもない。餅を喉に詰まらせて死んだ人の数と同じなのに、私は打ちません。
無症状は、よく考えて?うつさないんだよ。

ワクたんはデメリットがデカすぎます。

【本当に怖い副作用は1年後2年後!】

そんでもって今回のは遺伝子を変異させる
ワクたんだから、打った人の子々孫々まで影響します。

テレビに乗せられて、
「集団免疫獲得してコロナ収束のために❣️」

なんて勘違いして打たないでね。
このセリフ、先日母親が言って、吹いたわw

テレビでもこれは言ってると思うけど、
打っても、かからないわけじゃない、と言ってる。
症状が軽くなる、と言ってる。

じゃあ、なんで、大多数の人が、

コロナにならないために、ワクたんを❣️

って思い込んでるの?

知らないだけよ。

補足、どーでもいいっていうのは、
どーでもよくないけど、

あまりにもそこばかり気にして、
打っても大丈夫だった=3 とか、
みんなアナフィラキシー起きてないから大丈夫だね!
なんて勘違いしてる人が多すぎるから、

インパクトのためにあえて、そういう言葉を
使いました。

直後にアナフィラキシーが起こる人の数より、
もっと後になって起きる副作用に苦しむ人の方が断然多いと思うし、

そっちの方が主な副作用だ、ということが言いたかったの。

自己責任、の意味は、風潮にまんまと乗せられてる場合じゃない、ってこと。