戦後 新聞 テレビ ラジオ が成長した、始まった

僕らが敗戦国となり、今も当然だが支配されている
それはソフトな支配だ
僕らは働いて税金を納める
国民医療費というのも始まった
日本銀行という外国の銀行もできた〜

政府からメディア、金融、化学企業、、、
いろんなところで顔だけ日本人で後ろは日本人以外の人になった
新聞は御用聞きでしかなくなった
そういう新聞を僕は読んできた

テレビ 素晴らしい人気だが、都合のいい洗脳機器
僕もいつも楽しく観てきた
ここ20年は大して観なくなったが
テレビで擦り込む 真実の反対を〜

僕はそんなことは知らなかった
大学時代に日本人はブッタではなくて豚 家畜と思われているという話を友人がしてきたが、その友人がおかしいと思った
今はトルーマン大統領の日本支配での言葉を知ってびっくりしている

今はちょっと視点が斜め過ぎないかとも思うが、笑笑
日本人や世界の庶民はいろんな情報戦略の餌食になっているのではないかと思ったりする
僕もそうだったが、塩の大切ささえ分からず、毎日を生きている
それで自分が調子悪いのも分からない
いろんな病名を分かっても、なぜそうなったのかも分からない
医師に、病院に丸投げである
水を2リットル飲むとかの情報にはまって身体内の浸透圧を下げている
高血圧と塩が関係していると思っている

テレビ ラジオ 新聞 この巨大メディアは政府の傘下にある
そして政府は傀儡政権である
勝利国はヨーロッパにいる
アメリカもその支配下にある

誰かの話ではそのヨーロッパの一部の支配者もまた支配されて 悪い宇宙人が支配していると言っている
宇宙人のせいにする
情報戦で負けている

悪い奴らは宇宙人を出して来て情報戦を制する
思考停止になった僕らは何がなんだか分からない
悪いのは宇宙人だからね
地球人ではなくなった〜

僕らが従うから支配者たちは喜ぶ
まあ、支配できない庶民の1人の僕がほざいている
僕が支配者になったら確かに人口削減を考えるかも知れないね
僕も6でもないやつかな

人の命に関心がなくなったら、赤ちゃんからワクワクを射つ
ワクワクでその次にはステロイド作戦
毒素が溜まって酸化して固まれば毒素をさらに入れていく

やり方の凄さにギョッとする
毒を売るのがこの世界のビジネスだあ
薬を毒に変えてクスリとして病院に卸す
ワクワクでリピート客を増やす お客を離さない

支離滅裂な工藤清敏である
僕はただの物語を言っているに過ぎない
僕の話を間に受ける必要はない

敗戦国を顔の似た朝鮮人に任せた
ヨーロッパから支配するのは大変なので
遠く離れた日本をどうやって支配するのか?
魂と肉体のパワーをどうやって抜けばいいのか
反抗や反乱をどうすれば抑えられるのか
戦争で勝ったはいいけれど管理は難しい

原子爆弾を落とされ
地震兵器を使われ
気象兵器も使われる
ゆうちょの貯金はみな盗られている

勝ち組も喧嘩している
あほや
勝ち組は日本を分割して獲ろうとしている
その割合で喧嘩だ

そこにイエスキヨトシは塩で参戦 
神の宝の塩で、ガンジーの霊を引き連れて
笑笑

神様も王様も塩が好き
塩なしでは神様も王様も元気にならない
宇宙人もミネラルでできている〜笑笑

新聞とテレビを観なかったら、コロナ禍も誰も信じないだろう
周りに死んでいる人はいないから
もともと薬漬けの老人が死んでいるだけだからね

今日も子供たちは暑い中マスクで菌を増やしているでしょうね
そして誰かは怒り爆発で血液を汚しているでしょう

テレビと新聞さん
僕がかつて働きたかったところだ
かつて戦争中に大本営をそのまま記事にしたことを反省していた
今度はコロナ報道で反省することになるね
まあ多くの人が病気で判断力がなくなるから
気にしなくていいかあ

イエスキヨトシ ホラを吹きながらやるせない幸せの書 第1章より 笑笑