周波数治療はどの程度いいのか?

全ての物質は周波数を持っている
自然な物質も化学物質も

臓器も周波数
感情も周波数

自然界の周波数
健康な臓器の周波数

色も香りにも音にも周波数がありますね

ですから実は広くいうとほとんどが周波数治療ですね

塩治療だってミネラルの周波数治療ですね〜

狭い意味で周波数を送り出す機器を活用する周波数治療
これは有効でしょうか?

体感として分からない人には分からないが分かる人には分かる
体調がたいていは良くなりますね〜

もともとは戦争の現場で使われていました
病気を少しでも緩和させるためです
怪我を少しでも早く治すことです
精神状態を安定させるためです

戦争ってすごいですね
人類の技術開発はほとんど戦争から〜笑笑
戦争がすごいのはあらゆる可能性に挑戦していくことです
勝つためには何でもする

コンピューターもネットワークも携帯もFacebookも戦争のために作られました
今は民間に降りてきて生活を支えるものになっています

コロナもそうですからね〜笑笑
細菌兵器です〜うそでしょって思うでしょうが
バイオウェポンを何度もアフリカや中国人がいるところで試しています〜
世界は今も不思議な戦争をしています。
入り乱れています。
中国の2派閥とアメリカの2派閥とどうでもいい僕らと組んだり離れたり
その後ろで金貸しがいたり。
僕の推定ですから話半分で。笑笑

周波数治療は量子力学です
よく分からないですが、波動エネルギーの調整です。

僕らの身体もまた量子ネットワークです。
素粒子たちが踊っています〜
その素粒子にエネルギーを与えて自然な踊りにするようです
やたら乱れたダンスを調整するようなそんな感じでしょうか。

物理学者がアーユルベーダとか瞑想中毒とかになると開発研究できるシロモノです〜

僕は周波数ソルトとか考えています〜
よく分かりませんが感情とか臓器とかそういうものと対応させようと思っています。

僕が興味あるマナーズ博士、バッチ博士、ルネカントン博士の共演を考えています。妄想です。

小さな周波数機器も作られています

僕は塩と音と花で周波数ソルト その機器との連動とかイメージしています

塩と周波数で自分で健康回復できればいいですね〜