たいていはささやかに生きている飲食店経営者や人々の憩いの時間を
潰して、下々の事業を衰退させる作戦が実行されている
土地も物件も安くなって誰かに買われてしまう
戦争をしなくても国を奪う作戦
僕らは笑いの作戦で反撃! 笑笑

----------

面白いネタがあったので共有します。

【共有】緊急事態宣言に伴う飲食店酒提供NGについて、置いてあるけど“提供”はしていないという神対応(笑)

とある法律の専門家先生の投稿があまりに面白かったので、許可をいただいての共有です

全力で笑いに変えたいですね!!!

飲食店オーナーさん:「先生、どうにか酒の提供はできないものでしょうか。これじゃぁ、やっていけませんよ」と聞かれたときに、「法律家ならこう答える」、という模範解答です!

「置いてあるけど提供はしていない」。